大栄建設㈱釣り部のページ作成しました。

やっと… 大栄建設㈱の「釣り部」のページを作成しました。

作らなければと思いながら今まで放置していました。

これから釣り部の活動に関してもUPしていきますのでよろしくお願いします。

で、先週の日曜日に近所の水路に釣りに出掛けた時の話…。

いやー、ゴルフや現場では日焼け止めを塗っていたのに「釣り」となると日焼け止め忘れちゃいまして…。

家に帰ったら肌が真っ黒に… 海に行って焼けたみたいな状態になってました。

で釣果ですが…

30㎝くらい(小さいのでサイズ計測してません)のナマズを釣ってきました。

弥富・愛西はもうナマズの聖域と日本中で有名だそうです。

「ナマズなんてブラックバスの外道」と思っている方…いますよね。

でもナマズは夜も釣れるんですよ。そこがポイント。

且つ、丘釣りは距離を歩くので 健康的ですよね。

さぁみんなで釣りに出掛けましょう!

« »

大栄建設株式会社