さすがに無理です(最終165匹)

今週の日曜日の夕方… 16時までは「ねんぐ祭り」に行き、帰宅した後16時45分から

ナマズ釣りに出掛けました。

私の釣り方は「トップウォーター」と言い水面まで餌を追ってくる魚を釣るという方法。

ナマズの特性として「寒いと深い場所に潜りじっとしている」というのがあります。

なので「こんなに寒いのに釣れるわけない」とネガティブな事を考えながら釣りをして

いたので案の定釣れませんでした(笑)

もう寒いんですもの。そりゃ時間をかけて丁寧に探れば釣れるかもしれませんが、

手がかじかんでくる状態での釣りは1時間もやってられなくて

すぐ帰宅しました。

さて今年は「ナマズ」は終了です(ナマズ以外は行くかもしれません)

春になったら従業員と釣り部再開します。

それまで休部ですね。多分…

あ、そうそう報告です9月2日から始めた「ナマズ釣り」ですが今期は165匹でフィニュシュです。

※アイキャッチはルアーに食いついてきた鯉です。75㎝級で抜き上げたら糸が切れてルアーを

ロストしそうだったのでネットを車まで取りに行ってキャッチしました。

« »

大栄建設株式会社