我が家の事

ちょっと会社とは関係のないお話。

本日、我が家の愛犬が2か月以上ぶりに トリミングに出かけました。(トイプードルは2か月もトリミング行かないのは✕)

でも毛をこんなに伸ばしたのは初めて。前回のトリミングの時に結構カットしてしまったので、今回は冬を迎える為に伸ばしてトリミングにいきました。

↓↓トリミングに行く前の犬がコチラ↓↓

トイプードルなのですが、さすがにトリミングに行かないと毛の量で「前見えてる?」といった感じになります。

我が家の犬は鼻の周りが少し茶色がかっています。確かお母さんは茶色だったと聞いています。

黒のトイプードルで鼻の周りが茶色犬が弥富をフラフラしていたら捕まえてください。うちの犬です。

ボサボサに伸びた体毛…毛はブラッシングしてもすぐチリチリになります。

トイプードルは毛が抜けづらいので非常に飼いやすいと思います。

前回はけっこうスマートなカットにしたので今回は「テディベアカット」にしてかわいい系の犬にするぞーーー!!!っと家族で決まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして本日のお昼にトリミングから帰ってきたトイプードルがコチラ。↓↓↓

お前誰やねん・・・。違うトイプードル連れてきてない???

どこが「テディベア」なのか。テディベアからかけ離れたトイプードルが家にいた話でした。

(;゚Д゚)

« »

大栄建設株式会社